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​※画像は開発中の物です。製品版とは内容が異なります。

前作の特徴である

恐ろしい徘徊者から逃げつつ広大な和風ランダム生成マップに散らばる勾玉を集めて

多彩なアイテムを駆使しながらゴールへ向かう

というシンプルなゲームの基本設計を引き継ぎつつ

新たなストーリー、新たな徘徊者やアイテムはもちろんのこと

新設計のカルタシステムによって、自分だけのプレイスタイルを追求するという新たな楽しさを追加。

 

初心者から上級者まで、誰もが遊びやすく 

恐怖体験だけではなく、状況判断の楽しさや成長と挑戦といった、ゲームとしての楽しさを追求します。

PC版は10月頃の完成を目指して制作中です。

家庭用機にも移植予定。対応機種は未定。

■ランダム生成ダンジョン!
古びた和風の回廊は、プレイするたびに形を変える。
決まった攻略ルートなど存在しない。臨機応変に状況を判断し、活路を開け!

■迫りくる能面!
不気味な能面の徘徊者は、視覚や聴覚を駆使してプレイヤーを追い詰める。
複数タイプの徘徊者の特徴をつかみ、いかに対処できるかが攻略のカギとなる!

■多彩なアイテム!
大部屋や小部屋、タンスの中や棚の上、回廊には様々な役立つアイテムが散らばっている。
状況を見極め、数々のアイテムを駆使し、生き延びるのだ!

■全く新しい影廊
フリーゲームとしての影廊の面白さはそのままに
ボリューム、ストーリー、やり込み度、ゲームシステム、全てがパワーアップ!
そのボリュームは何と10倍以上!
フリーゲームとしてプレイした人でも、全く新たな影廊を楽しめる。

■ダウンロードコンテンツ

PS4、NintendoSwitch版に収録された「外縁」ステージが

ダウンロードコンテンツとして登場!

徘徊者オールスターの難関ステージをクリアし、こけし探知を手に入れれば

こけし集めが捗るぞ!​